リンクについて
  当神社ウェブページ( https://nishiwaki-80000.org/)へのリンクは原則自由です。
  リンクを設定する際には、西脇八幡神社ウェブページへのリンクである旨を明記して下さい。 
  相互リンクをご希望の方は(
お問い合わせ)より、サイト名・管理者名を記載してお知らせ下さい。


また次の各項にご注意下さい。

 ・フレーム内に当神社のページを表示させるリンク設定(ページ内のコンテンツの一部として当神社のサイトを表示させる事)は
    行わないで下さい。
 ・当神社ウェブページは、予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合がある事をあらかじめご了承下さい。
  トップページ以外のページへのリンクは行わないで下さい。 
 ・当神社ウェブページへのリンクにより発生した損害・諸問題については、八幡神社はいかなる責任も負いません。

以下のような利用は、原則リンクをお断りしています。 
 ・リンク元のウェブページの内容が、法令や公序良俗に反したり、第三者や当神社へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる
    恐れがあるとこちらが判断した場合。
 ・当神社の意図しない形で、営業目的や勧誘のためにリンクを貼られる場合。
 ・文章、画像、写真など、サイトを構成するコンテンツの一部を消した形での表示方法 。

バナー画像をご希望の方は下記の画像をお使い下さい。
(マウスの右クリックから画像を保存して下さい)
          
        banner.png     banner b.png